6月14日(木)『わたし』と繋がり、創造性に花をひらく タオライアーサウンドヒーリング(瞑想会)


✨✨急遽開催✨✨

タオライアーサウンドヒーリングのご案内です✨

タオライアーの音色を聴きながら横になって行う瞑想会を開催します!

この瞑想会では、いつもより少し丁寧に呼吸をしていつもより自分の心や身体に意識を向け

すでに自分の中にある『静けさや安らぎ』『心地よさ』『幸せだなぁ〜という感覚』を感じていく瞑想会です。

内なる声に耳を傾けることで本来の光輝く自分を自ら見いだす事ができ、真の幸せを感じるようになっていきます。

ふか〜く『わたし』と繋がり、創造性に花ひらき、〝わたし〟らしい豊かな道を楽しみましょう✨

瞑想中、一人一人タオライアーを身体の上で奏でます!心地よい振動と音色に包まれる体感を、ぜひ味わってください🎵

また、今回も石の音や木の音など、取り入れて行います!

お借りするお部屋の隣には川の音も聴こえてくるので、さまざまな風景の音もハーモニーとなる感覚をも味わって頂けたらと思っています✨

さぁ、今一度、

手放したいものをリリースし

内側の深い、深〜いところへ繋がり

“幸せ〜” “楽しい” “感謝”の周波数で呼び起こしませんか?!

⭐️日時 2018年6月14日(木)

18:00〜20:00

もし、お昼の部(14時〜16時)のご希望あれば、2名さまから開催するかも!

ピン❗️ときたらとりあえず、メッセージくださーい♬

⭐️参加費 3500円

ただし、過去にご参加された方は500円OFF

⭐️定員 5名さま

⭐️場所 場所 レンタルスペースTen Ants!

(カフェ ありと月)

京都府京都市左京区一乗寺宮ノ東 町47 アイバハウス1F

(叡山電鉄「一乗寺駅」より徒歩5分)

⭐️持ち物 お水、ひざ掛け

(瞑想中、横になって行うので、冷え対策の為の膝掛けや大きめのタオルをお持ちください。)

⭐️参加希望の方、お問い合わせ

Facebookメッセージ又は

sayuri0311@gmail.comにご連絡ください。

navigator 橘 小百合

小さい頃大好きだった、色や音、自然の調和を通じて、その時に感じるエネルギーを独自の感性で、言葉ではなく 身体にそのまま入るような伝え方や表現し

また音や振動を通じて、内側へアクセスし、本来の自分が望む世界に必要な浄化と調和へ導きます。

本当の自分と出逢い、人生をより豊かに、喜びのバイブレーションを広げる活動をしているワンダーチャイルドアーティスト。

『さゆりんのいまここブログ』

http://ameblo.jp/imakoko-888/

☆タオライアーについて(ブログより)

http://ameblo.jp/imakoko-888/entry-12139630872.html

ありと月

京都・左京区一乗寺のオーガニック薬膳風カフェ、ありと月。地元で採れた旬の野菜と、オーナーが厳選して取り寄せたこだわりの食材で作る手料理。おいしく食べて元気になるカフェを目指しています。