9月25日(月)『わたし』と繋がり、創造性に花をひらく タオライアーサウンドヒーリング(瞑想会)

タオライアーの音色を聴きながら

横になって行う瞑想会を開催します!

この瞑想会では、

いつもより少し丁寧に呼吸をして

いつもより自分の心や身体に意識を向け

すでに自分の中にある『静けさや安らぎ』『心地よさ』『幸せだなぁ〜という感覚』を感じていただく内容です。

内なる声に耳を傾けることで

本来の光輝く自分を自ら見いだす事ができ、真の幸せを感じるようになっていきます。

ふか〜く『わたし』と繋がり、創造性に花ひらき、〝わたし〟らしい豊かな道を楽しみましょう

瞑想中、一人一人タオライアーを身体の上で奏でます!心地よい振動と音色に包まれる体感を、ぜひ味わってください🎵

また、今回も石の音や木の音など、取り入れて行います!

お借りするお部屋の隣には川の音も聴こえてくるので、さまざまな風景の音もハーモニーとなる感覚をも味わって頂けたらと思っています✨

タオライアーについて

★日時 2017年9月25日(月)

18:00〜20:00

★参加費 3000円

★定員 4名さま

★場所 多目的スペース Ten Ants!(ありと月)

京都府京都市左京区一乗寺宮ノ東 町47 アイバハウス1F

(叡山電鉄「一乗寺駅」より徒歩5分)

★持ち物 お水

(横になって行うので、何か気になるようでしたら、膝掛けや大きめのタオルをお持ちください。)

★参加希望の方、お問い合わせ

コメント欄やメッセージ又は

sayuri0311@gmail.comにご連絡ください。

ナビゲーター 橘 小百合

ありと月

京都・左京区一乗寺のオーガニック薬膳風カフェ、ありと月。地元で採れた旬の野菜と、オーナーが厳選して取り寄せたこだわりの食材で作る手料理。おいしく食べて元気になるカフェを目指しています。